本文へ移動

福利厚生センター

福利厚生センターとは?

SOWEL CLUB(ソウェルクラブ)とは、Social(社会)とWelfare(福祉)の頭文字をとって名付けられた「社会福祉法人 福利厚生センター」のコミュニケーションネームです。
民間の社会福祉に従事する方々の福利厚生の充実を図ることを目的としています。
福利厚生センターソウェルクラブ全体の詳しい概要や事業については、ソウェルクラブ公式サイトをご覧下さい。

福利厚生センターソウェルクラブ地方事務局とは?

福利厚生センターソウェルクラブ地方事務局とは、社会福祉法人福利厚生センターソウェルクラブが地域に密着した会員ニーズに対応するため、各都道府県に設けている業務委託団体です。福島県内のソウェルクラブ会員の方は、私ども福島県地方事務局が企画する旅行、ディナーパーティ、スポーツ大会などの会員交流事業に大変割安な料金で参加できます。会員交流事業についてのお知らせは、会員へのお知らせをご覧下さい。
詳細を知りたい方必見☆
ソウェルクラブ案内チラシ(A4版)は以下をクリック!!

令和2年度会員交流事業のご案内

  • 令和2年4月13日時点での予定です。内容は変更する場合があります。
  • 新型コロナウイルスの影響により9月までの事業については中止とさせていただきます。
    なお、10月以降の事業についても状況により延期または中止となることがあります。
  • 開催する場合は、詳しい内容を開催日の1~2か月前に各施設・事業所へお送りします。

福島県内提携企業一覧

社会福祉法人福島県社会福祉協議会
〒960-8141
福島市渡利字七社宮111番地
福島県総合社会福祉センター内
TEL. 024-523-1251
FAX. 024-523-4477
・社会福祉法に基づき県内における社会福祉事業
・その他の社会福祉を目的とする事業の健全な発達及び社会福祉に関する活動を活性化
・地域福祉の推進