本文へ移動

福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」

福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」の紹介

  • 福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」は、本会会員に毎号お届けしています。(年11回発行)
    会員への加入手続きについてのお問合せは、下記の「お問合せ」をご利用ください。
    また、加入手続きについては、下記リンクより「一般会員・特別賛助会員の案内」をご参照ください。
  • 福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」は、共同募金配分金と特別賛助寄付金によって発行しています。

令和6年度「はあとふる・ふくしま」読者モニター募集中!!

いつも「はあとふる・ふくしま」をご愛読いただきありがとうございます。

現在本会では、令和6年度の「はあとふる・ふくしま」の読者モニターを募集しております。
はあとふるふくしまへのご意見、ご感想等を毎月お送りいただくものです。
ぜひ皆様からの声を「はあとふる・ふくしま」に届けていただきたいと思いますので、たくさんの応募お待ちしております。
なお、詳しい応募方法は、下記の「募集要領(PDF)」、「チラシ・応募用紙(PDF)」をご覧ください。
★モニターに関する問合せ先★
県社協 総務企画課 TEL:024-523-1251 FAX:024-523-4477

※福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」は、本会会員に毎月お届けしています。
会員への加入手続きについてのお問合せは、 上記の「お問合せ」をご利用ください。
また、加入手続きについては、下記リンクより「一般会員・特別賛助会員の案内」をご参照ください。
※福祉情報誌「はあとふる・ふくしま」は、共同募金配分金と特別賛助寄付金によって発行しています。

お問い合わせ

社会福祉法人福島県社会福祉協議会 総務企画課
TEL:024-523-1251(平日8:30~17:00)
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
社会福祉法人福島県社会福祉協議会
〒960-8141
福島市渡利字七社宮111番地
福島県総合社会福祉センター内
TEL. 024-523-1251
FAX. 024-523-4477
・社会福祉法に基づき県内における社会福祉事業
・その他の社会福祉を目的とする事業の健全な発達及び社会福祉に関する活動を活性化
・地域福祉の推進