本会の苦情申出窓口
本会が実施する事業に関する皆様からの苦情に適切に対応するため、福島県社会福祉協議会「苦情解決に関する規程」を整備し、第三者委員を委嘱のうえ取り組んでおります。
*本会の苦情対応の体制*
< 苦情解決責任者 > 事務局長
< 苦情受付担当者 > 事務局次長、各課・室・センターの課長及び所長
■総務部
総務企画課 TEL 024-523-1251
いきいき長寿室 TEL 024-524-2224
■地域福祉部
地域共生課 TEL 024-523-1252
避難者生活支援・相談センター TEL 024-522-6543
生活支援室 TEL 024-523-1250
生活自立サポートセンター TEL 024-525-8801
地域生活定着支援センター TEL 024-523-0102
■人材研修部
福祉人材課 TEL 024-521-5662
福祉研修課 TEL 024-523-1259
施設支援課 TEL 024-523-1256
総務企画課 TEL 024-523-1251
いきいき長寿室 TEL 024-524-2224
■地域福祉部
地域共生課 TEL 024-523-1252
避難者生活支援・相談センター TEL 024-522-6543
生活支援室 TEL 024-523-1250
生活自立サポートセンター TEL 024-525-8801
地域生活定着支援センター TEL 024-523-0102
■人材研修部
福祉人材課 TEL 024-521-5662
福祉研修課 TEL 024-523-1259
施設支援課 TEL 024-523-1256